top of page

代表取締役社長交代のお知らせ

更新日:4月2日



このたび2024年4月1日をもちまして、伴惣司が代表取締役社長を退任し、

代表取締役会長に就任するとともに、伴圭祐が代表取締役社長に就任いたしましたことを

ご報告申し上げます。


代表取締役会長就任のご挨拶


謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて 私議

この度、弊社代表取締役会長に就任いたしました伴 惣司でございます。

社長としての職務を25年間勤めて参りました。その間、お取引いただいております全てのお客様および地域の皆様、そして全社員に心温かく支えていただいたおかげで今があると

確信しております。改めまして、心より御礼申し上げます。

 私の社長就任当時はバブルの崩壊に始まり、先の見えないスタートだったことを

思い出します。そのため、業務改革、新事業の立ち上げによる業務転換の模索、財務体質

改善、身の丈に合った会社経営等、社会で認められる会社とは何かをスローガンに掲げ

取り組んで参り、ようやくそのあるべき姿の一歩手前まで近づけたように思っております。

そして、社名を滋賀設備株式会社からSGSB株式会社に変更し、次代に引き継ぐ土台固めをして参りました。

 この度社長にバトンタッチをしましたが、引き続き私は会長として「安全・安心・納得」の会社づくりに、残りの人生を費やす覚悟でございます。今後とも、変わらぬご指導・

ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

謹白

令和6年4月吉日

SGSB株式会社

代表取締役会長  伴 惣司


代表取締役社長就任のご挨拶


謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 

さて 私儀

この度、弊社代表取締役社長に就任いたしました伴 圭祐です。

私は、大学卒業後約5年間社会勉強のため別の会社に就職し、その後実家に戻り

滋賀設備株式会社(現:SGSB株式会社)に就職しました。

大学生活含め約9年間地元から離れ、右も左もわからない若輩者の私を温かく見守り、

またご指導・ご鞭撻いただきましたお客様、関係者の皆様、地域の皆様、社員の皆様、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。皆様のおかげでこの大役を仰せつかれること、心より御礼申し上げます。祖父から父、そして私へとバトンタッチされたこのバトン、これまでの苦労を考えると責任の重さや不安でいっぱいですが、それ以上に祖父の代から言われ続けてきた念願の社長という役目に希望とワクワクした気持ちが勝っております。

このバトンを握りしめ、持ち前の前向きな考えと行動力で全力で駆け抜けていきますので、引き続き変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

謹白

令和6年4月吉日

SGSB株式会社

代表取締役社長  伴 圭祐






Comments


bottom of page